新着情報

全店舗

再登録に関するお願いと、ご注文アプリに関するご質問について

平素は、札幌海鮮丸チェーンをご利用いただき、まことにありがとうございます。
札幌海鮮丸チェーンのご注文アプリ(ご注文ホームページ)について、多くいただいているお問い合わせについてご案内いたします。

■以前に使用していたログイン情報でログインできない
2021年6月3日をもちまして、ご注文アプリ(ご注文ホームページ)として新たにシステムを導入いたしました。そのため、以前ご登録いただいていたログイン情報ではログインすることができなくなっております。
大変恐れ入りますが、新たにご注文アプリ(ご注文ホームページ)にて、ユーザー登録をお願いいたします。(初回のみ)

■ご注文アプリ(ご注文ホームページ)で「海鮮丸ポイント番付」のポイントは使えるのか
ご注文アプリ(ご注文ホームページ)にユーザー登録をしていただくと、以前よりご登録されている会員情報と自動的に連携が行われます。
番付やポイントを保有されているお客様の場合、ユーザー登録後、ご注文アプリ(ご注文ホームページ)でも現在の番付とポイントが反映されるようになります。
以後、保有ポイントをアプリ上でご使用いただくことが可能です。

■ユーザー登録をしたが、番付やポイントが画面に反映されない
ご登録いただいたお客様情報をもとに、会員情報と自動的な連携をおこなっておりますが、ユーザー登録後翌日以降になっても番付やポイントが反映されない場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
詳細を確認させていただいた後に随時対応いたします。
また、お客様のご利用状況によっては、以前の番付や保有ポイントが期限の都合上、既に失効している場合もございますのであらかじめご了承願います。

■番付ポイントをもっているはずだが、レシートにポイントが0と記載される
以前よりご登録いただいている会員情報と、ご注文アプリ(ご注文ホームページ)との連携にはお時間をいただいており、番付やポイントの反映は、最短でも翌日以降となります。
そのため、ご注文アプリ(ご注文ホームページ)に登録してすぐに当日ご注文をいただいた場合、お届けするレシートに番付や保有ポイントが反映されません。
連携完了後、アプリやレシートに保有ポイント数が反映されます。

■ユーザー登録の認証メールが届かない
Yahooメールや、携帯電話会社のメールアドレスをお使いのお客様より、メールが受信できない報告をいただいております。
メールプロバイダや携帯電話会社のセキュリティ対策により、メールが正常に届かない場合がございます。
認証メールが届かない場合は、以下をお試し願います。
 ・メール受信の迷惑メールフォルダをご確認ください。
 ・お使いのメール設定をご確認いただき、ドメイン「kaisenmaru-order.jp」の受信を許可。
(それぞれのキャリアメールアドレスの設定詳細の確認をお願い致します)

■住所選択で、自分の住所が一覧に無い
現在、住所選択は店舗の配達範囲内の住所のみご選択いただけます。
配達範囲外のご住所につきましては、「商圏外のお客様はこちら」をお選びください。
(商圏外のご住所の場合、持ち帰りのみでの登録となります)

■アプリアイコンを押しても、アプリが起動しない
android(アンドロイド)端末におきまして、初回起動時にメディアへのアクセスを「許可しない」に選択した場合、アプリが起動しない現象を確認しています。
一度アプリをアンインストール(削除)いただき、再度インストールする際にメディアへのアクセスを「許可する」の方でご選択願います。
メディアへのアクセスは、ログイン情報の保存などで使用しております。

■コードクーポンが使えない
コードクーポンの案内にございます有効期限やご注文金額、使用回数をご確認願います。
また、クーポンによっては利用可能媒体が決まっている場合がございます。(例:アプリ限定など)

■キャッシュレス(事前決済)支払い方法について
現在、支払い方法として導入準備中のものがございます。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。

■紙の割引券、金券をアプリで使うことができるか
ご注文アプリ(ご注文ホームページ)では、現金でのお支払い(代金引換)の場合に限り、紙の割引券や金券をご使用いただけます。
キャッシュレスのお支払いの場合は承ることができませんので、ご了承のほどお願いいたします。
現金のお支払いで紙の割引券または金券をお使いになる場合は、ご注文の際に内容を入力いただける「ご要望」欄にてあらかじめお伝えいただけますと幸いです。

■お知らせメールの配信を停止したい
当社から配信されるメールの配信停止をご希望の方は、以下手順で停止いただけます。
「マイページ(ご注文ホームページの場合は「マイアカウント」)」→「ユーザー情報」
電話番号下にある「通知」のチェックマークを外して「変更する」。
※ご注文後のお届けに関する連絡は、チェックマークの有無に関わらず送信されます。

■退会をしたい(会員登録の削除)
退会メニューがございますので、そちらから退会操作をお願いいたします。
[アプリの場合]
下部メニューの「マイページ」を選択後、上部の「ユーザー情報」を選択。
画面の一番下にある「退会する」を選択します。

[注文ホームページの場合]
上部ボタン「マイアカウント」を選択後、表示されるボックスの「ユーザー情報」を選択。
画面の一番下にある「退会する」を選択します。

なお、退会した会員に関する情報は一切復元することができません。もう1度ご利用をいただく場合も、再度会員登録からおこなっていただく必要がございます。

お知らせ一覧に戻る